ブログ

2016年08月08日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日も暑い中2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね!

シェルティのプラムちゃん
Mixのティアラちゃん   です

 

プラムちゃん今日も元気に来てくれました(^▽^)
しつけ相談会などにも参加してくれているので、病院を楽しいところと思ってくれてるのかな?
相変わらずシャンプー中はおりこうさんのプラムちゃんですが、終わったのが分かるとテンションが上がります
写真を撮りながらしばらく一緒に遊びました(^0^)

DSCN1190 DSCN1181 DSCN1179

 

ティアラちゃんは全身短くサマーカットにしてスッキリしました
前回からお耳を短くカットするスタイルにしていますが、似合ってますね
終わった後は膝の上に乗って来て、抱っこして欲しいみたいでした(*^_^*)
ずっとカメラを気にしていましたが、おかげでカメラ目線の可愛いお顔が撮れました(^ ^)v

DSCN1199 DSCN1195 DSCN1201

 

プラムちゃん、ティアラちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^_^)/

 

ブログの一覧を見る