ブログ

2015年06月08日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です。
梅雨入りして今日から何日か雨が続くみたいですね(;_;)
なかなかわんちゃんのお散歩に行けないのが残念です。

 

 

昨日トリミングに来てくれたお友達をご紹介します♪
シーズーの杏ちゃんチワワのひまわりちゃんミニチュアダックスのマロちゃんです

杏ちゃんはトリミングテーブルから床に降りるたびに遊べると思っているみたいで何度も追いかけっこしちゃいました(^▽^;)
トリム中は身を任せてくれておりこうさんです
チワワのひまわりちゃんは、2回目のトリミングなんですが、1回目の時は杏ちゃんが終わるまでのんびり待っててくれたんですが、今回は慣れてくれたのか凄く活発です(^^)
トリミングが終わって遊ぶ時間が今回は無かったのでとても残念です(>_<)
また次の時に遊ぼうね

CIMG2006CIMG2014

マロちゃんは初めましてだったので最初少し警戒している様子だったのですが、トリミングが終わると凄く甘えてきてくれてカワイイ(*≧∀≦*)
膝の上に乗ると安心するみたいでほっとした顔をしていました。
来た時はふさふさだったんですが、カットしてスッキリです
マロちゃんお疲れさまでした。

CIMG2026 CIMG2029

 

杏ちゃん、ひまわりちゃん、マロちゃん、また来てね~(^∀^)ノ

ブログの一覧を見る