ブログ

2016年07月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です!

今日も一日暑かったですねf(^^;)
皆さんも熱中症には十分気をつけてくださいね。

今日も暑さに負けずお友達が来てくれました!

シェルティのゆづちゃん            です

DSCN0034

ゆづちゃんはトリム室に入っても遊びたがっていたので、しばらく遊んでいました
遊び疲れたのかシャンプーの時には目がトロ~ンとしてきて、シャンプー台に顎を乗せて気持ち良さそうにウトウトしてました
乾かす時には目も覚めて、おりこうにしてくれましたよ(*^^*)
今回は足回りのフェザー(飾り毛)はカットせず、伸ばしていく予定です

DSCN0032 DSCN0023

ゆづちゃん、また遊びにきてね~(^o^)/

ブログの一覧を見る