ブログ

2016年07月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です。

今日は久しぶりに良いお天気でしたね~
暑さに負けず、二人のお友達がトリミングに来てくれました。

コーギーの小太郎ちゃん

トイ・プードルのちょこちゃん     です ▽・ω・▽

 

小太郎ちゃんは、トリミング中、お天気が良かったからか、ずっと外を眺めていました。
小太郎ちゃん、だいぶ毛も抜けているかなぁと思いましたが、シャンプーするとまだ抜けましたね
でも、これでまたスッキリしたと思います(^^)v
トリミングの後、夕方までお預りしていましたが、お部屋でのんびり過ごしていましたよ

DSCN9957 DSCN9963

 

ちょこちゃん、今回は、身体はいつもと同じくらいの長さのカットで、目元やお鼻周りは、これまでよりも短めになりました。
スッキリ可愛くなったと思いますよ(*^_^*)
ちょこちゃんは、トリミングの前後は元気いっぱいですが、トリミング中はジッとしていてくれました。おりこうさんですね~。

DSCN9981 DSCN9975

 

小太郎ちゃん、ちょこちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^o^)/

ブログの一覧を見る