ブログ

2016年07月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です

今日は朝から突然雨が降り出して降ったりやんだりしています。
最近なかなか晴れてくれませんよね~(ToT)
そんな中、2人のお友達がトリミングに来てくれました

シェルティのプラムちゃん

Mixのアモちゃん       です

 

プラムちゃんはまだ子犬ちゃんですが、落ち着いてシャンプーさせてくれます(*^_^*)
耳を乾かす時は、風がくすぐったかったみたいで、手でイヤイヤしていましたが、それ以外はとってもおりこうさんでしたよv
終わって写真を撮ろうとすると、嬉しそうにはしゃいでいました

DSCN9930 DSCN9922

 

アモちゃんはホテルの最終日にトリミングですv
シャンプーして綺麗になるよ~と声をかけると、喜んで来てくれました
トリミング中はずっとおりこうさんで、顔をカットする時はおすまし顔になっていましたよ~
夏に向けてカットして、すっきり可愛くなりました。
トリミング後は、元気に走り回っていましたが、とっても可愛い写真が撮れました(≧▽≦)

DSCN9945 DSCN9937

 

プラムちゃん、アモちゃん、また遊びに来てね~(^_^)/

 

ブログの一覧を見る