ブログ

2016年07月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です

今日は朝から突然の雨で、ビックリです(>_<)
そんな中、お友達がトリミングに来てくれましたよ。

パピヨンのパオちゃん   です

DSCN9868

パオちゃんは、シャンプーする時にシャワーの音に少しビクビクしていましたが、乾かす時やお尻や手足をカットする時は、とってもおりこうさんでした(^_^)
シャンプーして、サラサラになりましたよ。
トリミングが終わって写真を撮る時は、少し疲れていたみたいで、あまり動かずジッとしていました(^^;)

DSCN9862 DSCN9869

パオちゃん頑張ったね~、お疲れさまでした。
お家に帰ったらゆっくり休んでね~
また遊びに来てねv

 

 

 

ブログの一覧を見る