ブログ

2016年07月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です

昨日は、お友達が二人、トリミングに来てくれました。

シェルティのターちゃん

パピヨンMixのウェンディちゃん   です

 

ターちゃんはトリミングを始めた時から落ち着いていました。
乾かす時に抜け毛が凄かったですが、終わった後はスッキリした様子で、はしゃいでいました(*^_^*)
写真を撮る時も、おすまし顔でしたよ~

DSCN9849 DSCN9851

ウェンディちゃんはトリム室に入る時からリラックスしていて、シャンプーの時も気持ちよさそうに目を細めていました(≧▽≦)
仕上がって写真を撮ろうとすると、とてもリラックスしてくれていて、後ろ足を伸ばしてカメラ目線で可愛いかったです

DSCN9833 DSCN9837

写真にはあまり写っていませんが、ターちゃんとウェンディちゃん、仲良しなので、お揃いのバンダナにしてみましたv

ターちゃん、ウェンディちゃん、また来てね~(^_^)/

 

 

 

 

ブログの一覧を見る