ブログ

2016年06月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です。
今日は朝からずっと雨が降っていますが、そんな中お友達が来てくれました。

MIXのココちゃんです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココちゃんは最初抱っこ抱っこと甘えて顔をペロペロなめていましたが、トリミングを始めたら少し落ち着いて、シャンプーしている時は気持ちよさそうにしていました(#^^#)
カット中はずっとおりこうさんでした。
途中外をながめていたので「雨降ってるね〜」と声をかけると嬉しそうにしていました
カットが終わるとクルクル回ってはしゃいでいましたv
可愛いですね~(^_^)

ココちゃんまた来てね〜(^o^)/

ブログの一覧を見る