ブログ

2016年06月26日

☆トリミングに来たお友達☆

はじめまして。トリマーの永尾です。
今日から勤務になりますので、よろしくお願いします。

これまでもいろいろなトリミングサロンでトリマーをしていました。
皆さんのご希望に沿ったシャンプーやカットができるように頑張ります!
ご希望のカットがあれば、写真など持って来て頂ければ助かりますので、よろしくお願いします。

 

早速ですが、今日は2人のお友達がトリミングに来てくれました

ミニチュア・ダックスのクッキーちゃん
トイ・プードルのココちゃん     です(*^^*)

クッキーちゃんは最初はちょっと緊張していましたが、トリミングしている間に落ち着いてくれて、あとはずっとおりこうさんでした
全身スッキリ短めにして、涼しくなって帰りました

DSCN9756 DSCN9760

 

ココちゃんはまだ子犬ちゃんなので元気いっぱいです
でもトリミング中は、おりこうにじっとしてくれていましたよ(^_^)
ココちゃんもサマーカットでスッキリです。
今までで一番短いカットにチャレンジしてみましたが、よく似合ってます

DSCN9784 DSCN9787

 

クッキーちゃん、ココちゃん、また来てね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る