ブログ

2016年07月29日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です
今日も暑い中、2人のお友達がトリミングに来てくれました

ミニチュア・ダックスのマロちゃん
Mixのむぎちゃん           です (*^_^*)

 

マロちゃんは、とってもおりこうさんにトリミングさせてくれました(^▽^)
トリミング中、お外をのんびり眺めていましたよ。
身体としっぽは、春にトリミングに来てくれたときと同じ長さにして、今回はお顔まわりをスッキリ仕上げています。
夏らしくさっぱりなりましたね~(^^)v

DSCN0767 DSCN0762

 

むぎちゃんは、ちょっと緊張しやすいタイプのわんちゃんなので、トリマーが交代したことに反応するかなぁと思いましたが、心配は無用でした
おりこうさんにカットさせてくれましたよ~(*≧▽≦*)
むぎちゃんも、短くスッキリしたスタイルになっています。
むぎちゃんは、看護師さんと仲良しみたいで、看護師さんを見るとしっぽをブンブン振っていました!
私も、むぎちゃんともっと仲良くなれたらなぁと思います

DSCN0783 DSCN0789

 

マロちゃん、むぎちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る