ブログ

2016年06月25日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^▽^)

今日もお友達が2人トリミングに来てくれました~

 

チワワのチロちゃん

ポメラニアンのベアちゃん です▽・×・▽

 

チロちゃん、相変わらずのハイテンションでトリミング中も楽しそうでした(^^) チロちゃんにとって「イヤだな~」と思う時はしっぽが下がるのですが、基本しっぽをフリフリしてました。ずっと楽しそうにしているチロちゃんを見ていると、私も嬉しくなってたくさん癒してもらいました(*≧∀≦*)
今回はサマーカットで、短くなってスッキリ可愛くなりましたトリミングの途中で次の準備をしている時は床に下ろしているのですが、いざ捕まえようとするとチロちゃんは遊んでいると思っているみたいで、しっぽをブンブン振って追いかけっこ状態に(^^;) なので、終わってから少しチロちゃんと遊んでみました楽しそうで良かった~(´∀`*) 私も楽しかったよチロちゃんありがとう\(^o^)/

DSCN9693 DSCN9707

ベアちゃんは、当院では初めてのトリミング。凄くたくさん毛が抜けました短くカットもしてスッキリ・さっぱりです(^_^) 毛が無くなり風通しが良くなったので、夏は涼しく過ごせそうですね(^∀^)
今回初めてだったのと、毛の抜け方が凄かったのでトリミングの時間が掛かってしまったので、ベアちゃん終わる頃にはお疲れモードに。時間掛かってごめんよ~(>△<;) お疲れさまベアちゃんお家でゆっくり休んでね~。

DSCN9719 DSCN9734

チロちゃん・ベアちゃん、お疲れさまでした

 

私事ですが、最後にちょっとご挨拶を。
今日で最後になりましたが、1年ちょっとという期間トリミングに来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m 来てくれたわんちゃん達と楽しく触れ合えてとても嬉しかったです。私にとってペットトリマーという仕事は天職だと思っています。トリマーの仕事は今後も続けていくつもりなので、どこかでまた会えたら嬉しいです(^▽^)

 

 

ブログの一覧を見る