ブログ

2016年06月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^^)

最近酷い雨が続いていて、土砂災害や浸水したりとかしていますが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?早く梅雨が明けてくれるといいのですが・・・。

さて、今日もお友達がトリミングに来てくれましたよ~

 

シー・ズーの杏ちゃん ですU^Ⅰ^U

DSCN9600

杏ちゃんに最後に会えてよかった~\(≧∀≦)/ 「私がいる間にトリミングには来ないかな~」と思っていたので、とても嬉しいです杏ちゃんもずっとトリミングに来てくれていたので、会えなくなるのは寂しいけど、今日は最後に杏ちゃんと遊べて楽しかったです(*^▽^*)
今日の杏ちゃんは、いつも通り短くスッキリです今の時期ムシムシしてて、毛が多いと蒸れやすくなっちゃうので、サマーカットにして快適です杏ちゃん、トリミングテーブルに乗って直ぐに眠たそうに半分くらいしか目が開いてなくて、ボケーっとしていました。終わる頃には少しの隙間しか開いてなかったのですが、落ち着いてトリミングできたのなら良かった(^_^)

DSCN9599

トリミング後は元気いっぱいに「遊んで、遊んで~」としていたのですが、少しすると眠たそうな表情に戻りましたf(^^;) 最近は雷や雨の音で眠れてないみたいなので、雨が酷くないうちにゆっくり休んでね。

DSCN9606

 

 

杏ちゃん、今日はお疲れさまでした

また何処かで会えると嬉しいな~(>▽<)/~

ブログの一覧を見る