ブログ

2015年05月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの野上です。
今日は暑いですね!少し動いただけで汗が出ます(>ω<;)
トリム中は冷房フル稼働です!

 

さて、今日もトリミングに来てくれたお友達がいます。
トイプードルのここまるちゃんです(^▽^)
ここまるちゃんは10ヶ月の子犬ちゃんです
トリミング中はとても大人しくておりこうさんです(*≧∀≦*)
カットに入るとすぐに眠くなったようで”うとうと”Zzz
最後のほうは完全に目を閉じてました。
トリミングが終わって写真を撮ろうとしても”うとうと”。
「遊んでいいよ。」と声を掛けると、ジッと私を見て目を”しょぼしょぼ”。
そんなに眠かったのねf(^_^;)
ここまるちゃん、今日は頑張ったねお疲れさま(^^)お家でゆっくり休んでね!CIMG1936 CIMG1938

 

ここまるちゃん、また来てね~(^o^)ノ

 

ブログの一覧を見る