ブログ

2015年05月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!トリマーの野上です。
今日はせっかくの土曜日なのに生憎の雨です・・(;_;)
湿気でジメジメしてます(>_<)

 

そんな生憎の天気の中、ミニチュアダックスのどんちゃんマルチーズMIXのげんちゃん来てくれました
どんちゃんは元気いっぱいで常に動き回っています(*^▽^*)
サークルの中に入れると一人で寂しいのか『くぅんくぅん』言ってました。
聞いていると私まで寂しくなってきちゃう(;;)
相方のげんちゃんが終わるまでいいこに待っててくれました!CIMG1915

 

げんちゃんは毛量が凄くてトリミングする前”もこもこ”してたんですが、トリミング終わっても”もこもこ”Σ(@д@)
触ってると気持いいんですでも、あんまり触りすぎるとぼさぼさになっちゃうから気をつけなきゃ(>△<)
トリミングも慣れている感じでおりこうさんでした。CIMG1908

 

どんちゃん・げんちゃん、今日はお疲れ様でした!
また来てね~

ブログの一覧を見る