ブログ

2016年05月15日

☆トリミングに来たお友達☆

みんさんこんにちは

トリマーの野上です。

昨日お友達がトリミングに来てくれていたのですが、UPできなかったので今日失礼します
m(__)m

トイプードルのここまるちゃん です▽・Ⅰ・▽

DSCN8010

ここまるちゃんは、とても慣れてくれていて、トリム室でもしっぽフリフリしているのですが、私がマスクを付けたとたんシュン↓となっちゃって(^^;) マスクを付けるとトリミングだと分かっちゃうみたいです。
今回のカットは、前回揃える程度しかカットしていないのでだいぶんのびていましたなので、いつもより沢山カットしました(*^▽^*) 半分くらい無くなったかな?顔はいつもよりスッキリで、アフロにする途中の段階のカット風に戻したのですが・・・ちょっと長かったかな??前の写真と比べると、大きいような・・f(--;) もし気になるところがあればいつでも言ってください

DSCN8024

 

ここまるちゃん、お疲れさまでした

また一緒に遊ぼうね(^^)

 

 

ブログの一覧を見る