ブログ

2015年05月29日

☆トリミングに来たお友達☆

おはようございます!
トリマーの野上です。
昨日ブログの更新ができなかったので今日更新させてもらいます(^^)

 

トリミングに来てくれたお友達を紹介しますね!
トイプードルのちょこちゃんです(*^^*)
ちょこちゃんはまだ4ヶ月の子犬ちゃんです。
初めてのトリミングだったのですが、おりこうさんでした
ドライヤーの風が嫌だったのか少しイヤイヤしてましたが、これから慣れていこうね(^▽^)/CIMG1872 CIMG1880

 

トリミング以外ではハイテンションで見ていると癒されます(//▽//)
ただ常に動き回っているので写真が・・・∑(ーДー||)
全部ブレブレですね(^^;
その中でもあまりぶれていないのを載せておきます!
次の時は可愛く撮らせてね

 

ちょこちゃん、また来てね~(^∀^)ノ

ブログの一覧を見る