ブログ

2016年04月22日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^^)

今日もお友達が来てくれましたよ~

 

コーギーの小太郎ちゃん

トイ・プードルのチャチャちゃん です U^Ⅰ^U

 

小太郎ちゃんは、前回トリミングに来たときより毛の抜ける量が減ってきているようです(^▽^)ふわふわ毛が舞ってはいましたが、この間の半分くらいの量でした。スッキリしてサラサラになりました
終わってからいっときの間は元気いっぱいだったのですが、シャンプーして疲れたようで眠たそうに部屋の真ん中で寝る体勢をとっていました(*^^*) 眠たいんだけど私の事が気になって眠れないって感じでした。邪魔してごめんよ~(^_^;)

DSCN7219 DSCN7211

 

チャチャちゃんは、今日も元気いっぱいに来てくれました(^^) お散歩バックをお預かりしていて、バックを出窓の所に置いていたらそれが気になるようで床からジャンプしてみたり、二足歩行したりしていました。少しすると気にしなくなったので良かった~。トリミング中に動いたら危ないからねヽ(´∀`*)
今回のカットは前回より短くなってスッキリです。ふわふわ感も残っていて可愛くなりました
帰る時、チャチャちゃんも眠たそうにしていたから、お家でゆっくり休んでね~(^_^)

DSCN7257 DSCN7248

 

小太郎ちゃん・チャチャちゃん、今日はお疲れ様でした

また一緒に遊ぼうね(^o^)/

 

 

ブログの一覧を見る