ブログ

2016年04月21日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です(^^)

今日は生憎の天気で朝からずっと雨が降り続いてますね(;_;) そんな天気の中トリミングに来てくれたお友達がいます

シー・ズーの杏ちゃん です ▽^Ⅰ^▽

DSCN7193

杏ちゃんが来た時も雨が酷かったので、少し濡れちゃってました(^^;) でも、直ぐにトリミングに取り掛かり短くスッキリしてキレイになりました\(*^o^*)/
トリミングの途中で床に降りている時は元気いっぱいにはしゃいでいて、私に近づくと遊んでもらえると思っているみたいで、しっぽフリフリで来てくれます。けど、終わってからトリム室を出てしまうと帰るスイッチが入るみたいで、もう一度トリム室に戻ろうとすると前足を突っ張って行きたくなさそうに踏ん張ってましたf(^▽^;)

DSCN7195

杏ちゃんは写真の写りが良いんです呼ぶと一瞬止まってくれるのでキレイに写ります(≧∀≦)カワイイ杏ちゃんが撮れて嬉しいです

DSCN7194

 

 

杏ちゃん、お疲れさまでした

また遊ぼうね~ (^o^)/

ブログの一覧を見る