ブログ

2016年04月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^▽^)

今日もトリミングに来てくれたお友達が2人います♪

チワワのダンちゃん

MIXのティアラちゃん です U・×・U

 

ダンちゃんはトリミングは初めてなのですが、今までお泊りの時にブラッシングや爪切りとかしていたので慣れている感じでおりこうさんです(*^^*)
シャンプー中以外はずっとしっぽをフリフリしていました(´∀`*)
トリミングしていない時は元気いっぱいでトリム室を動き回っていました。
今日は毛がいっぱい抜けてスッキリです
ブラッシングをしているとずっと抜けちゃうので、まだ抜けると思います

DSCN7150 DSCN7151

 

ティアラちゃんも元気いっぱいで部屋の中を自由に遊んでいました(^∀^)
トリミングも何度かやって慣れてきたみたいで、おりこうさんでした。
今回のカットは前回と同じで1cmだけカットしてふわふわです
耳の毛の量が気持ち少ないので、ティアラちゃんに似合う耳のカットが見つかるといいですね(*^^*)

DSCN7123 DSCN7127-1

 

ダンちゃん・ティアラちゃん、今日はお疲れさまでした

また一緒に遊ぼうね(^^)/

 

ブログの一覧を見る