ブログ

2016年04月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。

トリマーの野上です(^^)

2~3日前から地震が続いていて、ワンちゃん・ネコちゃん達も敏感になっていたりしますわが家のワンコ達もストレスを感じているみたいでソワソワしていたりするので、みなさん注意して様子を見てあげて下さいね。

 

さて、今日もお友達が来てくれたのでご紹介します

チワワのももちゃん です ▽^Ⅰ^▽

DSCN7067ももちゃん、トリミングをすると分かると緊張するみたいですね。今日もトリミング始める前のトリム室では隅っこの方でこちらの様子を伺っていました(^▽^)
シャンプー中は凄く気持ちよさそうに目をトロ~ンとさせて、頑張って起きていました(´∀`*)毛が大分抜けて風通しが良くなりサラサラですももちゃんは根元の方に毛がモコモコなりやすいみたいなので、これから暑くなるので蒸れには注意してくださいね

DSCN7058

トリミング後はのんびりとしていたので、途中から眠たくなってきたみたいでした(^^)

DSCN7072

 

 

ももちゃん、今日はお疲れ様でした。

また来てね~(^^)/

ブログの一覧を見る