ブログ

2016年04月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です。
今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介しますv

シェルティのゆづちゃんです▽・×・▽

DSCN7032

ゆづちゃんは今日もおりこうにシャンプーをさせてくれました(^▽^)
前回よりもさらにいっぱい毛が抜けてスッキリです!
生え替わりの時期はお手入れが大変ですが、もつれてしまうともっと大変なので、お家でのブラッシングを続けてあげてください
トリミング中はじっとしていますが、終わると遊びの時間と思っているみたいでトリム室や運動室でとっても楽しそうでした(´∀`*)
よくお泊まりに来ているのですっかり慣れてくれたみたいですv

DSCN7037 DSCN7042

ゆづちゃん、今日はおつかれさまでした
また明日も遊ぼうね(^o^)/

ブログの一覧を見る