ブログ

2016年04月14日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。

トリマーの野上です(^^)

今日はとても良いお天気ですね。むしろ暑いくらいですそんな中トリミングに来てくれたお友達がいます

チワワのSaraちゃん です ▽・×・▽

DSCN7012

Saraちゃん、最初緊張してるのが凄く伝わってきました(^^;) シャンプーくらいから落ち着いてきたようでのんびりしていて、最終的には目がトロンとなっていました。終わってからはトリム室を少しルンルン気分でうろちょろして楽しそうにしていました(´∀`*)
今回はいつもより毛が抜けましたが、これからもっと抜けそうですね。お家でもお手入れしてあげて下さいね(^^)

DSCN6997

Saraちゃんカメラに興味津々いつも一番最初は鼻デカ写真になっちゃいます。むしろ鼻しか写ってないときもf(^▽^;) その後からは気になるけど少し遠目から見ている感じです(*^^*)

DSCN6994

 

 

Saraちゃん、お疲れさまでした

また来てね~(^^)/

ブログの一覧を見る