ブログ

2016年04月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^^)

今日もお友達が来てくれたのでご紹介します。

 

ミニチュア・ダックスのこまちちゃん です ▽^Ⅰ^▽

DSCN6977

こまちちゃんの今日のカットスタイルは短くスッキリですしっぽは半分以上カットし、耳の後ろのもつれやすい所も短くなって風通しがよくなりました(^▽^) カットする前と全然変わっちゃいましたが、短くなったこまちちゃんもカワイイです(*≧∀≦*)

DSCN6987

トリム室ではずっと匂いチェックをしていました。しゃがみながら近づくと喜んでお腹を見せてくれます(^_^) それ以外は下を向いてクンクン匂いを嗅いで歩き回っていたので、写真を撮るのが難しかったです(;>_<;) リードを見せると凄く喜ぶので、それがシャッターチャンスですこまちちゃん、可愛く撮れたかな?

DSCN6985

 

 

こまちちゃん、今日はお疲れさまでした

また一緒に遊ぼうね~

 

ブログの一覧を見る