ブログ

2015年05月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは~
トリマーの野上です!

 

今日はペットホテルでお預かりしているプードルのミッキーちゃんトリミングしました!
ミッキーちゃんは今回で3回目のトリミングになります(^▽^)
一ヶ月おきにトリミングしているんですが、やっぱり毛が伸びるの早い(-ω-;)
1cm以上伸びてるのかな?
いつも短めにカットしてるから伸びるのが早く感じるのか・・CIMG1830

今回は顔をいつもより気持ち短めにしてみました♪
耳の毛がボリュームあるのでお顔が小さくなってもふわふわに見えます
プードルはいろんなアレンジができていいですよね(*^▽^*)
ミッキーちゃん可愛くなったよ~vvCIMG1827

 

↑トリミングが終わりのんびりしてま~す(^^)

 

ミッキーちゃん、お泊りとトリミングお疲れさまでした!
お家に帰ったらゆっくり休んでね(^o^)ノ゛

ブログの一覧を見る