ブログ

2023年04月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん   です∪・ω・∪

 

ココちゃん
クウちゃんと一緒に元気に挨拶をしてくれました☆
今日も尻尾は丸くポンポンになりました
頭は、お耳と分けてスッキリさせています
トリミング中は、お外の様子を見たり、ウトウトしたりしていました(^ω^)

 

クウちゃん
ココちゃんのトリミングが終わるまで、とってものんびり過ごしていました
お迎えにお部屋まで行くと、嬉しそうにしてくれます(・∀・)
今日もシャンプーをして、サッパリしました
お顔は、目元をスッキリとさせたテディべアカットです
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る