ブログ

2023年04月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
Mixのまるおちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
元気に来院してくれました☆
今回もいつも通り、お顔は丸くカットしました
尻尾は、ハサミでふんわり残しています
今日もとってもお利口さんに、トリミングを頑張ってくれましたよ~(・∀・)b

 

 

まるおちゃん
シャンプーとカットをして、サッパリしました
今回はお耳をいつもより短くカットしています(^ω^)
短いお耳もよくお似合いで、とっても可愛いですね
ご飯の前は、お座りと待てを上手にできていました賢いまるおちゃんです(・∀・)

 

ゆづちゃん
元気にシャンプーに来てくれました
今日もツヤ
ツヤふわふわになりました
おヒゲは根本からカットしています
今日も撫でて~と可愛くアピールしてくれた、ゆづちゃんでした
ミンクちゃん、まるおちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る