ブログ

2023年04月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのここまるちゃん
Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん   です∪・ω・∪

 

ここまるちゃん
元気に挨拶をしてくれました
今回も尻尾は丸くカットしています
足は体に合わせて、ハサミでカットしました(^ω^)
バンダナをつける時も、じっとしてお利口さんにしてくれる、ここまるちゃんです

 

ジョイちゃん
チョコちゃんと一緒に、シャンプーとカットに来てくれました
全身バリカンをかけて、今日もスッキリスタイルです
お顔は、目元をスッキリさせた、丸顔になりました(・∀・)
トリミングの後は私にピトっとくっついて、甘えてきてくれました

 

チョコちゃん
ジョイちゃんのトリミングが終わるまで、お部屋でのんびり過ごしていました(><)
今日もお耳はフチカットになりました☆
ジョイちゃんと同じで甘えん坊さんのチョコちゃんは、今日も撫でてアピールをしてくれたので、沢山なでなでしました
ここまるちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る