ブログ

2023年04月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シー・ズーのソラちゃん
柴犬の長自郎ちゃん
ヨークシャー・テリアのこまちちゃん   です∪・ω・∪

 

ソラちゃん
尻尾をフリフリさせて、挨拶をしてくれました
今回もお顔はスッキリ丸くなりました
足先はバリカンをかけて、お手入れがしやすいスタイルです☆
カット中はウトウトして、とってもリラックスしてくれていました

 

長自郎ちゃん
トリミング前はやっほー!と挨拶をしてくれます(・∀・)
シャンプーをして、サッパリしました
お顔のドライもとってもお利口さんで、今日もウトウトしていました
お迎えの時はテンションが上がってとっても可愛い長自郎ちゃんでした

 

こまちちゃん
元気に来院してくれました(^^)
身体にはいつもより短いバリカンをかけています
お耳は1㎝カットして、今日も飾り毛を残しています☆
2枚目の写真は、お膝の上でくつろいでくれていたこまちちゃんです
ソラちゃん、長自郎ちゃん、こまちちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る