ブログ

2023年04月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
Mixのゆづちゃん             です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
元気に来院してくれました(^ω^)
今回もお顔はシュナカットです
頭は少し短くして、結べる長さに残しています
今日もとってもキュートな利維羅ちゃんが撮れました

 

紗羅ちゃん
利維羅ちゃんと仲良く来院してくれました☆
今回は、お耳の飾り毛をいつもより短めにカットしました
今日もトリミングが終わった後は、紗羅ちゃんと沢山遊びました(・ω・)
遊び終わってもまだまだ元気いっぱいの、紗羅ちゃんでした

 

ゆづちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(>ω<)
今回も尻尾はライオン尻尾です
お顔はバリカンをかけて、スッキリとしました
ゆづちゃん!と呼ぶと、走って私のもとに来てくれます
利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る