ブログ

2023年04月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのマクロンちゃん
トイ・プードルのレオちゃん     です∪・ω・∪

 

マクロンちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました(・ω・)
今回もお耳は蒸れ防止にバリカンをかけています
窓の外に人がいても気にせずトリミングに集中してくれる、マクロンちゃん
今日もとってもお利口さんでした

 

レオちゃん
キャリーから勢いよく飛び出して、元気に挨拶をしてくれました(><)
今回も、尻尾までバリカンをかけて、スッキリスタイルです
お耳は表面を丸くカットして、可愛いくなりました
バンダナをつける時は、とっても嬉しそうにしてくれます

 

マクロンちゃん、レオちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る