ブログ

2023年04月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのカメ丸ちゃん
チワワの木の葉丸ちゃん
チワワのシャチ丸ちゃん
チワワの定春ちゃん
トイ・プードルのTENちゃん    です∪・ω・∪

 

カメ丸ちゃん
元気に来院してくれました
今回もお尻はハサミでスッキリとしました☆
おヒゲカットも頑張ってくれた、カメ丸ちゃんでした(^^)b
みんなのトリミングが終わるまで、のんびり過ごしていました

 

木の葉丸ちゃん
尻尾をフリフリして、来院してくれました
今日もとっても愛想よく挨拶をしてくれました
シャンプーで、今日もフワフワになりましたね(^ω^)
トリミング中もお利口さんでしたよ

 

シャチ丸ちゃん
今日もお耳はフチカットしています☆
トリミング中もウトウト、可愛い表情をしていました(・ω・)
お利口さんに成長したシャチ丸ちゃんがみれて、とっても嬉しかったです

 

定春ちゃん
全身ハサミでカットをして、スッキリとしました
体は全体が丸くなるように、カットしています
尻尾はふんわりめに残して、可愛い尻尾になりました☆
今日もルンルンでトリミング室を探検していました

 

TENちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(><)
前回と同じカットスタイルで、バリカンでスッキリとしました
お顔は、目周りスッキリのテディべアカットです
トリミングが終わると甘えん坊さんの、TENちゃんでした
カメ丸ちゃん、木の葉丸ちゃん、シャチ丸ちゃん、定春ちゃん、TENちゃん、
お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る