ブログ

2023年04月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
チワワのひまわりちゃん
Mixのkoaちゃん         です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
今日も元気に来院してくれました
シャンプーとカットをして、さっぱりしました
シャンプー中はいつもウトウトして、気持ちよさそうにしてくれています(^ω^)
お顔は可愛いテディべアカットになりました

 

ひまわりちゃん
シャンプーに来てくれました
今日も、おヒゲは全て根本からカットをしています
おヒゲカット中はとってもお利口さんにしてくれて、綺麗に切ることができました☆
お迎えを待っている間も楽しそうに過ごしていましたよ

 

koaちゃん
シャンプーをしてフワフワになりました
今回も、飾り毛は残してカットしています(・∀・)
歩くたびに飾り毛がフワフワ揺れて、今日も可愛いかったです
お外の様子を観察しながら、トリミングを頑張ってくれました
ヒナちゃん、ひまわりちゃん、koaちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る