ブログ

2023年04月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのウィンちゃん
フレンチ・ブルドッグの臣ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  です∪・ω・∪

 

ウィンちゃん
今回もライオンスタイルでかっこよくなりました
いつもより身体は短めにカットして、スッキリとさせています(^^)
お迎えを待っている間も、お部屋でお利口さ
んに過ごしていましたよ

 

臣ちゃん
元気いっぱいに来院してくれました(>ω<)
今日もシャンプーをしてサッパリしました
トリミングもいつもより落ち着いていて、お利口さんでした
終わった後になでなですると、満足そうにしてくれました

 

ゆづちゃん
シャンプーに来てくれました(・∀・)
今日も、足先は丸くカットしています
今日のバンダナはグレー色を付けてみました
毛の色とマッチしていて、とってもいい感じですね
ウィンちゃん、臣ちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る