ブログ

2016年04月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^^)

今日は2人のお友達がトリミングに来てくれました♪

ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん

コーギーの小太郎ちゃん です ▽・Ⅰ・▽

 

れなちゃんは今日もおりこうさんでした。シャンプー中も気持ちよさそうにしてましたよ(*^^*)
今回のカットがいつもと少し変えて、胸~お腹までの毛も背中と同じ長さで剃っています。体はシュナウザーカットではなくなりましたが、もつれもできなくなりスッキリです 我が家のシュナちゃんも、れなちゃんと同じようなカットをしていてもつれなくていいですよ~(´∀`)♪
まつ毛パッチリのれなちゃん、カワイイです(*≧∀≦*)

DSCN6906 DSCN6901

 

小太郎ちゃんは、シャンプー中にウトウトしていました(^^) 前回はあまり毛が抜けなかったのですが、今回はたくさん抜けました暖かかくなって小太郎ちゃんも冬毛が夏毛に替わり始めたみたいですね(^▽^)
終わってからはトリム室にいっときの間居たのですが、おりこうさんに部屋の真ん中で伏せをして眠たそうにしていました。お家に帰ってゆっくり休んでね(^o^)/

DSCN6917 DSCN6926

 

れなちゃん・小太郎ちゃん、今日はお疲れさまでした

また一緒に遊ぼうね(^^)

 

ブログの一覧を見る