ブログ

2023年04月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
マルチーズのはるちゃん
チワワのいろはちゃん       です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
今日もトリミング前に元気に挨拶をしてくれました
今回はお耳をいつもより短くカットしました
幼くなった印象で、とっても可愛いです
トリミング後は、私のお膝の上でリラックスしていました(><)

 

はるちゃん
シャンプーとカットをして、スッキリとしました
いつも預かり中はとっても楽しそうに過ごしてくれる、はるちゃん(・∀・)
今日も元気いっぱいでした
お顔は、目周りをスッキリさせて、丸くカットしています

 

いろはちゃん
今日も元気に来院してくれました(^∪^)
シャンプーをしてフワフワになりました
足先は可愛い丸になって、スッキリとしました☆
トリミング後は、ルンルンでお部屋の中を探検していました
りずむちゃん、はるちゃん、いろはちゃん、
お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る