ブログ

2023年04月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのロンちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのコタローちゃん
チワワのちょこちゃん              です∪・ω・∪

 

ロンちゃん
お母さんに抱っこされて来院してくれました
今回は全身バリカンをかけています
尻尾はライオン尻尾で、今日もカッコいい尻尾になりました
今日もニコニコのいい笑顔の写真が撮れました

 

 

コタローちゃん
トリミングが始まる前には、お腹を見せて撫でてアピールをしてくれました(^^)
今回も、お耳の表面はバリカンをかけて、ボリュームダウンをしています
おヒゲは長さを揃えました☆
トリミング中は、お外を眺めながら頑張ってくれました

ちょこちゃん
シャンプーとカットに来てくれました☆
今回は、前回より体を短めにカットしています
おヒゲは全て根本からカットしました
いちごのバンダナ、とってもよくお似合いです
ロンちゃん、コタローちゃん、ちょこちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る