ブログ

2023年04月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルの官九郎ちゃん
トイ・プードルのクウちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
クウちゃんと仲良く来院してくれました
トリミング中はいつもとってもお利口さんです
今日もツヤツヤになって、女子力UPです(^ω^

お顔は、スッキリめにカットしています☆

 

官九郎ちゃん
キャリーに入って、来院してくれました
キャリーは初めてとのことでしたが、お利口さんに入っている姿がとても可愛いかったです
トリミング中は、ウトウトしていましたが、今日も頑張っていました(・∀・)

 

クウちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました(>ω<)
いつも通り全身バリカンをかけて、スッキリしました
お耳はフチまで短くして、丸くカットしています
お耳掃除も慣れてくれて、とってもお利口さんです
ココちゃん、官九郎ちゃん、クウちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る