ブログ

2023年04月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixの蓮ちゃん
トイ・プードルのモコちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん      です∪・ω・∪

 

蓮ちゃん
元気に挨拶をしてくれました
トリミング中は、窓の外の人に尻尾を振って、愛想を振りまいていましたよ(^^)
今回は全身を短くカットしています
尻尾はふんわりとした可愛い尻尾になりました

 

モコちゃん
トリミングが始まる前は甘えん坊さんでした
暖かくなってきたので、体は前回よりも短くなりました
頭は、お耳に繋がるように整えています☆
今日も元気いっぱいのモコちゃんに、沢山癒されました

 

レンちゃん
今日もシャンプーをして、サッパリしました
おヒゲは根本から全てカットしています
背中は、跳ねている毛を馴染ませました(・∀・)
カット中はウトウトする時間もあり、とってもリラックスしていました
蓮ちゃん、モコちゃん、レンちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る