ブログ

2023年03月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのラルフちゃん
Mixのゆづちゃん
柴犬ののあちゃん              です∪・ω・∪

 

ラルフちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も全身バリカンをかけて、スッキリとしました
お耳の前は、通気性をよくするために短くしました(^^)
カメラ目線のかわいいラルフちゃんが撮れました

 

 

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
お耳は、今回もフチまで短くしています
カットで更にかっこよくなりましたね
トリミング中もずっと立ってくれて、頑張ってくれました(^^)

 

のあちゃん
トリミング前には元気に挨拶をしてくれました
今日もシャンプーとブローで抜毛が抜け、フワフワののあちゃんです☆
足裏は滑りにくくするために、バリカンで短くしています

ラルフちゃん、ゆづちゃん、のあちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る