ブログ

2023年03月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
ミニチュア・ダックスのえるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

空ちゃん
お利口さんに抱っこされて来院してくれました
今回も、尻尾はライオン尻尾になりました
よくお似合いで、かっこいですね
少し苦手なお耳掃除も、一生懸命頑張っていました(^^)

 

えるちゃん
今日はカットをして、スッキリとしました
体は全身バリカンをかけています(・∀・)
お耳の表面はふんわりとさせて、長さだけカットしました
お部屋ではのんびりゆっくり、くつろぎモードでした

 

ゆづちゃん
トリミングが始まる前は、尻尾を振って元気に挨拶をしてくれました
今日もとてもトリミングに集中してくれていました
足先は、いつもと同じで丸くカットしています☆
シャンプーをして今日も毛がサラサラの、ゆづちゃんでした
空ちゃん、えるちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る