ブログ

2023年03月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドの小町ちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん
チワワのココアちゃん           です∪・ω・∪

 

小町ちゃん
元気に来院してくれました
今回は、お耳をフチの長さに合わせてカットしました
お顔と体は、ハサミで馴染ませています
トリミング中はのんびりお外を眺めていましたよ(・ω・)

 

シュウちゃん
お父さんと元気に来院してくれました(>ω<)
今回も、お顔はシュナカットです
顎下は短くして、お口周りが汚れにくいようにしています
今日もシュウちゃんと沢山遊びました

 

ココアちゃん
すっかりトリミングに慣れてくれた様子でした
今回はお尻周りにバリカンをかけています
お耳の飾り毛はそのまま残して、付け根をスッキリしました
トリミングの後は、尻尾を振って楽しそうに過ごしていました
小町ちゃん、シュウちゃん、ココアちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る