ブログ

2016年04月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です。

今日もお友達がトリミングに来れました(^^)

MIXのミンクちゃんです ▽・×・▽

DSCN6834

ミンクちゃん、今日はなんかいつもより落ち着いています。今までは緊張して「ハァハァ」していたりしたのですが、カット中は少し緊張していたのですがそれ以外ではケロッとしていました(´∀`*) 爪切りもイヤイヤはするのですが、今回は時間も掛からずサッと終わったからなのかトリム室でルンルンでした
あと、これまではトリミングが終わるまでは部屋の端っこでシュンとしていたのですが、今日はついて来てくれたりしっぽを振って楽しそうにしていたので、慣れてくれたのかな?そうだと嬉しいです(*^▽^*)

DSCN6835

(↑私の足を使って背伸び中

カットスタイルはいつもと同じで短くスッキリなって可愛くなりました
お迎えまでの間トリム室でのんびりしていると、眠たくなってきたのかウトウトしていました(^^) ミンクちゃん、お疲れさまでした

DSCN6825

 

 

 

 

ミンクちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る