ブログ

2023年03月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

昨日、トリミングに来てくれた、お友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
トイ・プードルのヒナちゃん          ですU・ω・U

 

ジョイちゃん
今日も元気に来院してくれました
お顔はいつも通り、丸くカットしています
今日もスッキリとしてとっても可愛くなりましたね
お迎えまで、お部屋でのんびりとで過ごしていました(^^)

 

チョコちゃん
ジョイちゃんと仲良く来院してくれました(・ω・)
トリミングの前は撫でてアピールをしてくれる、チョコちゃんです
今回のカットも、体は全身バリカンをかけています☆
お耳はフチカットをしました

 

ヒナちゃん
シャンプーとカットをして、サッパリとしました(^∀^)
トリミング中はとってもお利口さんで、落ち着いてくれています
今回も、尻尾は丸くポンポンになりました
お顔はお耳と分けて、スッキリめのテディベアカットです
ジョイちゃん、チョコちゃん、ヒナちゃん、お疲れ様でした

ブログの一覧を見る