ブログ

2023年03月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
トイ・プードルのむぎちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
クウちゃんと元気に来院してくれました
お顔はハサミでムスタッシュカットにしています(^ω
^)
今日もムスタッシュカットがよくお似合いで、可愛いです
ご飯の前はお座りをして、とってもお利口さんでした(・∀・)b

 

クウちゃん
ココちゃんと仲良く来院してくれました
トリミング以外の時間は、尻尾を振ってとっても元気なクウちゃん(・ω・)
今日もお迎えまで楽しく過ごしていましたよ
いつも通りに、スッキリめにカットしています

 

むぎちゃん
今日のカットも、お顔はテディベアカットです
お耳はフチに沿ってカットをして、毛玉ができにくいスタイルです
今日もやっほー!と元気に来てくれて、可愛いかったです
お迎えがきてとっても嬉しそうな、むぎちゃんでした(^^)
ココちゃん、クウちゃん、むぎちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る