ブログ

2023年03月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのまるおちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのこまちちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのチビ太ちゃん  です∪・ω・∪

 

まるおちゃん
元気に来院してくれました☆
今回は、頭の長さを前回よりも少しスッキリとさせています
体にはバリカンをかけていますが、ふんわりさが残る長さにしました(・ω・)
トリミングの途中にお外から飼い主さんが見ていましたが、まるおちゃんのトリミング中のかっこいい姿を見せることができてよかったです

 

こまちちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました(^^)
今日も、とても人懐っこいこまちちゃんに癒されました
全身短いバリカンをかけて、スッキリスタイルです☆
シャンプー中はとってもお利口さんで、気持ちよさそうでした

 

チビ太ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(・ω・)
今日も、お耳の表面は毛のボリュームを落としています
おヒゲは、全て根本からカットしました
今日もカットでスッキリして、更にかっこよくなりましたね
まるおちゃん、こまちちゃん、チビ太ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る