ブログ

2023年03月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのショコラちゃん
トイ・プードルのまるちゃん
Mixのランちゃん            です∪・ω・∪

 

ショコラちゃん
元気に挨拶をしてくれました(^^)
いつも通りに、体はふんわりめに残してカットしています
お耳は、お耳を立てた時に丸くなるようにカットしました
トリミングが終わった後は、自由に過ごしていました

 

まるちゃん
シャンプーとカットに来てくれまし
頭とお耳を繋げるスタイルです(・∀・)
尻尾は丸くポンポンになりました
トリミング後は、膝の上に乗ったり遊んだりと、元気なまるちゃんでした

 

ランちゃん
今日も尻尾をフリフリさせて、挨拶をしてくれました☆
今回はいつもより短いバリカンをかけました(^^)
お耳の飾り毛は、整え程度にカットしています
名前を呼ぶと笑顔で振り向いてくれて、可愛いかったです
ショコラちゃん、まるちゃん、ランちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る