ブログ

2023年03月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーのぽんずちゃん
マルチーズのれおちゃん           です∪・ω・∪

 

ぽんずちゃん
今日も元気に来院してくれました(^^)
シャンプー中はうっとりした様子で、気持ちよさそうにしてくれました
お顔はシュナカットです
お迎えまで、お部屋でお利口さんに待っていました

 

れおちゃん
シャンプーとカットをして、スッキリとしました(・ω・)
今回も、尻尾はふんわりとさせています
お耳はお顔に合わせた長さにカットしました☆
いつも元気に遊びに誘ってくれる、れおちゃんですとても嬉しいです
ぽんずちゃん、れおちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る