ブログ

2023年03月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワの楽ちゃん
チワワのいろはちゃん
ヨークシャー・テリアの姫ちゃん
柴犬のチョコちゃん         です∪・ω・∪

 

楽ちゃん
今日もトリミング前は尻尾をフリフリしてくれました
今回は全身バリカンをかけています
お顔は、いつも通りに丸く輪郭を作りました
トリミングが終わった後も上機嫌な様子で、可愛いかったです

 

いろはちゃん
お部屋でのんびりと過ごしていました
今回も尻尾とお耳の飾り毛は、整え程度にカットしています
お尻はスッキリめにカットして、汚れにくくしました(^^)
お部屋までお迎えに行くと、尻尾を振って嬉しそうにしてくれます

 

姫ちゃん
お利口さんに抱っこされて来院してくれました☆
甘えん坊さんの姫ちゃんに、いつも癒されています
今日はお耳をフチに沿ってカットしました
足先はバリカンをかけて、スッキリとさせました(・∀・)

 

チョコちゃん
待合室で元気に挨拶をしてくれました(^ω^)
今日も足裏の毛を短くカットして、スッキリとしました
耳掃除も気持ちよさそうにしてくれて、とってもお利口さんでしたよ
オモチャで遊ぶ時は、とっても可愛い表情をしてくれました
楽ちゃん、いろはちゃん、姫ちゃん、チョコちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る