ブログ

2016年04月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^^)

今日は生憎の雨です。そんな天気の中トリミングに来てくれたお友達がいます♪

トイプードルのブブちゃん です U・Ⅰ・U

DSCN6800

ブブちゃん、人生(?)初のトリミングだったのですが、とてもおりこうさんでした(^▽^)
耳毛抜きとバリカンの音にちょっとビックリしたようですが、他はジッと頑張ってくれました。最初の方はカット中にハサミが気になったりして振り向いたりしていましたが、手を顎の下に持っていくと気持ちよさそうにウトウトして体がフラフラしていました(´∀`*)
病院の休憩時間中にトリミングをしていたのでブラインドを閉じてしていたのですが、15時位にブラインドを開けて外が見えるようにすると、外の様子に興味があるのか人や車を目で追いかけていました(*^^*)

DSCN6809

終わってからは元気いっぱい部屋で遊んでいました。私が箒で掃いている時、箒が気になるようでジーっと見ていたり、遊びを仕掛けてみると乗ってくれて楽しそうにしていたのですが、それがまた可愛くて(*≧∀≦*)

DSCN6798

 

 

ブブちゃん、今日はお疲れさまでした

お家でゆっくり休んで、また一緒に遊ぼうね~(^_^)/

ブログの一覧を見る