ブログ

2023年03月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
トイ・プードルのあんちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もクウちゃんと仲良く来院してくれました
お顔のカットは、いつものように、ハサミでムスタッシュカットです☆
体には全身バリカンをかけて、スッキリとさせました
今日もご飯をキレイに完食し、元気いっぱいでした

 

クウちゃん
元気に挨拶をしてくれました
トリミングの時間までは、今日もお利口さんに、ゆっくり過ごしていました
今日のお写真には写っていませんが、尻尾の先はポンポンスタイルです(^^)
シャンプー中は、気持ちよさそうな表情をしていましたよ

 

あんちゃん
尻尾をフリフリとさせて、挨拶をしてくれました
今日も、頭はふんわりと丸くカットしています
尻尾は、付け根をスッキリとさせた、たぬき尻尾です(・ω・)
お母さんに抱っこされて帰っていく姿が可愛い、あんちゃんでした
ココちゃん、クウちゃん、あんちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る